おススメ情報商材=>不動産の情報商材

2010年08月16日

地方プレミアム投資術

ここ数年不動産投資がブームになっています。
私も数多くの不動産投資の先生方にお会いしたり、不動産投資セミナーや本、DVDを研究してきました。
また、多くの不動産投資家の集まりにも参加してきました。
しかし、それを見るにつけ心の中ではいつも「はたしてどれくらいの人が実際に不動産投資で引退できるのだろうか」という疑問がつねにありました。
それはなぜか。
あなたは不動産投資に興味があるからこそセミナー・DVD・本などで勉強されていることと思います。講師の先生方も実体験に基づいて貴重なお話をされているので大変参考になります。
しかし多くの投資家の方々とお会いして、
不動産投資のキャッシュフローについてどこまで理解されているのだろうか。10年後、20年後に発生する大規模修繕についての予算は立てられているのだろうか。金利が上昇した場合の備えはあるのだろうか。今後家賃が1割、2割下落した場合でも、銀行返済は可能なのだろうか。10〜15年後に訪れるデッドクロスについての対策は出来ているのだろうか。

多くの方とお話をしていて思うのが、不動産投資の収支を楽観視しすぎているのではないかと思ってしまいます。私の周囲では2棟購入してすぐに会社を辞めてしまわれたかたもいらっしゃいます。一方で「実際に不動産を購入しても、たいして現金が残らないね」と不動産投資の現実に直面して悩んでいるかたもいらっしゃいます。中には億単位の借金をしてしまったことを後悔している方もいらっしゃいます。

不動産投資をしている人の何割の方が実際に引退できたのでしょうか?

不労所得で引退したいと思っている投資家の方の70%は思ったほど収入が得られず、25%の人はある程度の所得を得られているものの、購入が1棟〜2棟で止まっており、引退までは出来ていないのです。実際に不動産所得で引退できる方は不動産投資を行っている方の1%もいないと思います。

おススメ情報商材の続きを読む
タグ:不動産投資
posted by アタリ at 01:30 | 不動産の情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

土地を持っていなくてもできるアパート経営 ―― 3年間で13億円の中古アパート・マンションを購入した不動産投資家が語る物件選択と融資セミナー  ―― (動画・音声ファイル)

不動産投資は、レバレッジ率無限大(自己資金ゼロ)が可能な上に、追証拠金も強制決済も無い、究極の信用取引です。
連帯保証人がいなくても、高い給与所得がなくても、対象物件が良ければ金融機関は融資をしてくれます。
私は学生という身分でわずかな収入しかない状況でしたが、それでもアパートローンを受けて不動産投資を拡大することができました。
当時の私より条件の良い方はたくさんおいでのはずです。
私でもできたのですから、皆さんならさらに容易にできることでしょう。

おススメ情報商材の続きを読む
posted by アタリ at 06:48 | 不動産の情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

1%の不動産投資家だけが知っているマル秘情報!

現在、ネット上には不動産投資のノウハウ本が溢れており、一大ブームを巻き起こしています。しかし、不動産投資家の実に99%が失敗すると言われている現実をご存知でしょうか。無事成功できる人はたった1%にも満たないのです。何故なら、不動産取引をする際、利害関係の人たちが気付かれないように沢山のワナを仕掛けているからなのです。そんな危険なワナに嵌まらない秘策を大公開いたします!これを読めば、数百万円の節約ができ、不動産投資で年間数百万円の不労収入を得るための方法がわかるようになります!

続きを読む
posted by アタリ at 11:52 | 不動産の情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

銀行のお金を自由に使って不動産投資をする方法を現役融資担当者が教えます

ズバリ言います。
アパートを買うのは簡単です。本当に簡単です。
しかも、銀行のお金を自由に使ってアパートを買えたらさらにいいと思いませんか?
融資を理解すれば不動産の取得は訳もないことです。
現役の融資担当者が、銀行からいかにして融資を受けたらいいか?
銀行を味方にして不動産投資をする方法、レバレッジの正しい使い方をあなたに伝授します。

続きを読む
posted by アタリ at 10:26 | 不動産の情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

預金通帳の残高が雪だるま式に増えていく キャッシュディスペンサー物件を取得する

「10年に1度の物件を取得する」 不動産投資成功法 ノウハウがぎっしり詰まっていて、今日からあなたはプロ並みの目を持つことになります。

続きを読む
posted by アタリ at 23:51 | 不動産の情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おススメ情報商材のTOPへ戻る
×

