2011年03月09日

12年間無敗のFX自動売買システム

12年間無敗のFX自動売買システム

おススメ情報商材の続きを読む
posted by アタリ at 01:00 | FXの情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

ラグジュアリーFX

これなら安定的に、そして長期に渡って勝ち続けることができるのではないか、と思われる
自分の結晶でもあるロジックがついに完成したのです。

バーチャル取引の大会に参加

そこで私は新しいロジックを試す意味合いとトレード技術の再確認もあり、
某FX会社主催の第33回大会・FXのバーチャル取引に参加しました。
また、ランキング形式になりますので、自分の相場観(トレード技術)が他の人に比べて優っているのか、もしくは劣っているのかをランキングを通じて知りたかったからです。
この第33回大会は09年12月7日からスタートしていたのですが、
私が参加したのは10年1月18日とずいぶんと出遅れた状態でのスタートとなりました。
ただ、私としてはこの時1位の人が3300万円くらいだったと思うのですが
当初運用資金500万円にレバレッジを大きくかければ、
すぐに追いつけるだろうと簡単に考えていました。
ただいざ初めてみると、ルール上、レバレッジは最大で20倍までしか
かけられなかったんですよね(苦笑)
私はよくクライアントの方に「リスクをとってもいいのなら、
1ヵ月に資金を2倍にも3倍にもする自信がありますよ。」
と言っていますが、さすがにレバレッジ20倍ではここからの優勝は少し厳しいかなと思いました。
ただ、やるからにはトップしかないと思い、
社内でのトレードの合間を縫って、新ロジックを参考に売買を行いました。

すると、開始してから3週間くらいで一つの目標としていた3000万円まで到達し、
そして、2月の最終日にはついに1位に踊りでました。
3月の最終週に一度つまずき順位を少し下げてしまいましたが
きっちりと最終日には1位になることができました。

「これはすさまじいシステムロジックだ・・・。」
「これなら安定性だけでなく、爆発性も兼ね備えている・・・。」
「これで、ようやく私の追い求めていたものが完成した・・・。」

そして、自画自賛で大変申し訳ないのですが、
やはり私は相場に限っては「天才」ではないのか?と思いました。

バックテストのみならずこの結果からも、私はこのロジックに絶対なる自信を持っています。
このロジックの威力を多くの方にも実感して頂きたいと思い、
この度「ラグジュアリーFX」を発売するに至りました。

おススメ情報商材の続きを読む
タグ:FX
posted by アタリ at 01:05 | FXの情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おススメ情報商材のTOPへ戻る
×

