2010年12月25日

PowerBalanceFX

2006年からの月平均利率は35.71%といったところでしょうか。
この数字が低いと感じた方は、失礼ですが感覚がかなりおかしくなっていると思います。
私は資産の分散投資ということで、幾つかのファンドともお付き合いさせて頂いていますが、
月利5%あれば非常に優秀なファンドと言えます。
かの有名な村○ファンドでも絶頂期の月利が8%程度だったことを考えると
この35.71%という数字が如何に凄いかということを理解して頂けると思います。
ただPowerBalanceFXを複利で運用した結果を詳しく書くと、
「年利1000%達成、月々100%超えの利益」のような
怪しい謳い文句に聞こえてしまうのでここではあえてそのような書き方はしないことにします。

おススメ情報商材の続きを読む
posted by アタリ at 20:08 | FXの情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おススメ情報商材のTOPへ戻る
×

